品質管理方針

ゼネラル・コンストラクターとして、企画・開発から設計・積算・施工・管理までを一貫する当社にとり、最も大切なことは、安全と安心をお届けする、人と組織と技術の調和にあります。 お客様と社会にいかに貢献できるかは、コストや納期を含めた高い品質の保持にあると私たちは考えています。人と組織と技術が一体となった体制が産み出す高品質な施工実績の継続が信頼の帯となり、当社と皆様を結びつけています。 顧客第一主義を貫き、お客様を通して社会に奉仕するという私たちのポリシーは、例えば、品質保証の国際規格ISO9001の認証取得にも表れています。

このような、品質や安全の規格を全社員が遵守することにより、より一層お客様にご満足いただけるよう、私たちは努力し続けます。

品質保証の国際規格 ISO9001

品質方針

わたしたちはお客様の視点に立ち安心と信頼の向上に努め、継続した満足を得る品質をお客様に提供します。

  1. 将来、お客様(購入者及び使用者等を含む)や社会が求める潜在的な品質まで考慮し、 お客様の満足する商品を一貫して提供する。
  2. 建築技術の「視覚化」・「数値化」により、品質・サービスをお客様に理解していただけるように努める。
  3. 品質目標を定めて展開し、実施結果に基づき有効性を評価し定期的見直し(PDCAサイクル)を行う。
  4. 社員への教育や社内監査を通じて、目標達成と品質マネジメントシステムを確実にする。
  5. 社内コミュニケーションを高め、情報を共有し、品質向上に努める。
  6. 社外とのコミュニケーションを高め、社会のニーズの把握に努める。
  7. 品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
  8. 環境に配慮した施工、資材を考え環境保全に貢献する。

2024年2月8日
代表取締役 中山 智晃