首都圏を中心に総合建設業を営む日広建設のホームページです。

新着情報

2019年2月の記事一覧

エコキャップを回収しました!

2019年2月28日

皆様こんにちは!広報Tです

以前のブログでNPO法人エコキャップ推進協会に参加していることをご紹介しました。
(詳しくは「エコキャップ運動に参加しています」へ)

続きを読む

入社2カ月の新人がブログを書きます

2019年2月15日

皆様初めまして!私は広報担当のTです!
この度ブログ更新という大役を任されましてドキドキしています…!
皆様に「日広建設って面白いな」と思ってもらえるような楽しい記事を書けるよう日々更新していきたいと思いますので、どうかお付き合いください♪まずは私の自己紹介をさせて下さい。

続きを読む

冬のお風呂に要注意!

2019年2月12日

こんにちは!
2月のある朝、手元の温度計を見てびっくり!「0℃」
本社のある相模原市も猛烈な寒さで会社までの道のりが遠く感じました((+_+))
こんな日には温かいお風呂に浸かってゆっくり休みたいですね。
皆様はどのようにお風呂に入っていますか??
それぞれ入浴方法は違うと思いますが、お風呂には思いもよらぬ危険が潜んでいると言います!例えば… 続きを読む

支援先施設から色紙を頂きました

2019年2月8日

社会貢献活動の一環として支援している施設からお礼の色紙を頂きました!

児童養護施設やひとり親家庭支援として、昨年ハロウィンや各クリスマス会にてお子様1人ずつにお菓子の詰め合わせやクリスマスケーキをプレゼント致しました
また、児童養護施設の子供達を「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~がやってきた」コンサートにご招待致しました。

楽しんでいただけた様で素敵な色紙を頂きました

とても嬉しいです!ありがとうございます

 

Copyright © Nikkoh-Kensetsu Co., Ltd.
All Rights Reserved.