首都圏を中心に総合建設業を営む日広建設のホームページです。

新着情報

2021年8月の記事一覧

日広建設はスポーツチームのサポーターです

2021年8月25日

皆さまこんにちは。毎日憂鬱なニュースが続いていますが、

今日からついにパラリンピックの競技が開催されますね✨

個人的には車いすラグビーがとても迫力があるとのことで気になっています…!

オリンピック東京大会後半戦もみんなで応援していけたらなと思います☺


続きを読む

夏季休業のお知らせ

2021年8月6日

弊社は以下の期間を夏季休業期間とさせて頂きます。
(※一部作業所においてはこの限りではありません。)

【2021年8月12日(木) ~ 8月15日(日)】

休業期間中のHPなどで頂いたお問い合わせについては8月16日(月)より順次回答いたします。

また昨今のコロナウイルス感染拡大を鑑みて、
一部社員のテレワーク及び時差出勤を行う場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

「将来の夢」絵画コンテスト開催のお知らせ

2021年8月3日

皆様こんにちは☺
あっという間に8月になりました!
オリンピック盛り上がっていますね~!皆様は見ていらっしゃいますか?どんな競技を応援しているのでしょうか?

続きを読む
Copyright © Nikkoh-Kensetsu Co., Ltd.
All Rights Reserved.