skip

首都圏を中心に総合建設業を営む日広建設のホームページです。

新着情報

2021年8月の記事一覧

日広建設はスポーツチームのサポーターです

2021年8月25日

皆さまこんにちは。毎日憂鬱なニュースが続いていますが、

今日からついにパラリンピックの競技が開催されますね✨

個人的には車いすラグビーがとても迫力があるとのことで気になっています…!

オリンピック東京大会後半戦もみんなで応援していけたらなと思います☺


私たちはスポーツチームを応援しています

さてスポーツがとても盛り上がっているので、ぜひご紹介したいのですが

私たち日広建設もサポーターとして応援しているチームがあります。



ラグビー🏉

リコーブラックラムズ東京

リコーブラックラムズ東京
ラムまる くん


東京都世田谷区に本拠地を置くチーム。1953年結成。

日広建設の支店が新宿にあるため、東京を本拠地とするチームを応援することになりました。


「ブラックラムズ東京」という名称は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来しています。

チーム概要 | RICOH BlackRamsTokyoについて | RICOH BlackRamsTokyo – リコーブラックラムズ東京


リコーブラックラムズ東京公式ホームページ↓

RICOH BlackRamsTokyo – リコーブラックラムズ東京




野球⚾

神奈川フューチャードリームス



神奈川フューチャードリームスはプロ野球独立リーグ(通称BCリーグ)に所属する神奈川県のプロ野球チームです。

BCリーグには、セ・パリーグのプロ選手を目指す方々が凌ぎを削っています。

神奈川県は2020年にBCリーグへ初参入しました。



神奈川フューチャードリームス公式ホームページ↓

【公式】神奈川フューチャードリームス|BCリーグ (futuredreams.jp)




スポーツの力

以上2チームのサポーターとして2019年以降活動を続けてきました。

スポーツを通して地域を盛り上げようとする選手やチームを応援し、

私たちも地域貢献に繋がればと思い、サポーターになりました。


これからも、たくさんの方に希望や勇気を与え、地域を元気にしていけるように

チームを全力でサポートしたいと思います!

試合を観に行ったらこちらでも報告しますね☺

夏季休業のお知らせ

2021年8月6日

弊社は以下の期間を夏季休業期間とさせて頂きます。
(※一部作業所においてはこの限りではありません。)

【2021年8月12日(木) ~ 8月15日(日)】

休業期間中のHPなどで頂いたお問い合わせについては8月16日(月)より順次回答いたします。

また昨今のコロナウイルス感染拡大を鑑みて、
一部社員のテレワーク及び時差出勤を行う場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

「将来の夢」絵画コンテスト開催のお知らせ

2021年8月3日

皆様こんにちは☺
あっという間に8月になりました!
オリンピック盛り上がっていますね~!皆様は見ていらっしゃいますか?どんな競技を応援しているのでしょうか?

続きを読む
Copyright © Nikkoh-Kensetsu Co., Ltd.
All Rights Reserved.