現場支援(現場サポート事務) パート

中途採用の募集要項

時間外労働時間を軽減するために事務作業に特化した人材を求めています。

募集職種現場サポート事務
仕事内容東京23区を中心にワンルーム及びファミリータイプの
新築マンションの現場事務業務(デスクワーク)です。
業務内容は
・書類作成
・伝票整理
・電話応対
・施工管理者の補助業務などの建設現場事務の業務です。
※現場事務所は居住用の部屋を利用しているのでエアコンやトイレもあり快適です。
応募資格64歳以下
※未経験可
雇用形態パート
2ヵ月の試用期間有
勤務地東京本社/東京都新宿区新宿6丁目29番6号 ELTZ6(エルツ6)7階
(東京23区を中心とした現場へ直行直帰)
・ご自宅から無理なく通える範囲で対応します
勤務時間9:00~16:00の数時間
<参考>週2日×5時間程度でも可
    扶養の範囲内をご希望の場合はそれに合わせて対応します。
給与時給1,700円(通常月1,450円、賞与時250円)
交通費は別途支給
<参考>
1日5時間、週2日勤務の場合
通常月 1日5時間×@1,450円×10日出勤=72,500円
賞与時 半年分の勤務時間 300時間×@250円=75,000円
こちらの働き方ですと年間103万円以下になるので扶養範囲内になります。
休暇土、日、祝日、GW,夏季休暇、年末年始休暇
福利厚生昼食代補助(上限有)、インフルエンザ予防接種の全額補助等
各種保険労災保険
労働条件より加入保険は法定通り適用します
募集人数2名